スマートフォン版を表示

キャンペーン情報

年金定期貯金「結いの恵み」

年金定期貯金「結いの恵み」

商品について

取扱期間 平成29年4月1日(土)~平成30年3月31日(土)
ご利用いただける方 ・個人の方で、以下の条件のうちいずれかに該当される方
①JAで年金を受給されている方(指定手続き中を含む)
②JAへ公的年金の受給を予約された方で、5年以内に年金をお受け 取りになる方
貯金の種類 スーパー定期貯金、大口定期貯金
預入期間 <単利型> 1年
自動継続(元金継続または元利金継続)の取扱いとなります。
預入金額 50万円以上
適用金利 預入時の約定利率を満期日まで適用します。自動継続の場合には、原則として「スーパー定期貯金」または「大口定期貯金」の 自動継続時の約定利率を当該満期日まで適用します。 金利情報はお近くのJAにご確認ください。

※50万円につき、1口の国産農畜産物ギフトカタログ抽選権をおつけします。(自動継続後の定期貯金には懸賞抽選権は付与されません。)
※この定期貯金は満期日前に解約できません。当JAがやむをえないものと認めてこの定期貯金を 満期日前に解 約する場合は、当JA所定の中途解約利率が適用されます。 また、抽選前 に中途解約するときは、抽選権がなくなります。
※詳しくは店頭の説明書をご覧ください。

商品概要説明書

年金定期貯金「結いの恵み」の詳しい内容については、下記の商品概要説明書(PDF)をご覧ください。

お申込み窓口

詳しい内容は下記のJA窓口でご案内しています。お気軽にお問い合わせください。

ページトップへ