スマートフォン版を表示

便利なサービスを使いたい

使って便利。
暮らしに役立つサービスいろいろ。
お客さまのお役に立てる各種サービスをご用意しています。

給与自動受取りサービス

JAバンクで給与をお受取りいただくと、全国どこでもお引き出しいただけます。

年金自動受取りサービス

JAバンクなら、全国どこでもお引出しが便利です。年金のお受取りには、安心・便利なJAの総合口座をお勧めします。

ネットバンクサービス

パソコン・スマートフォン・携帯から簡単操作で平日・休日を問わず、残高照会や振込み・振替などの各種サービスがお気軽にご利用いただけます。

JAカード

JAカードはJAがご提供する「JAならでは」のクレジットカードです。JAカードには全てICチップを搭載し、お得・便利な機能が満載です。

デビットカードサービス

国内のJ-Debit(ジェイデビット)の加盟店で、お買い物やご飲食等の代金をキャッシュカードを使ってお支払いいただけるサービスです。

ATM利用手数料無料

JAバンクのキャッシュカードをお持ちのお客さまは、JAバンクのATMによるご入金、ご出金、残高照会サービスを終日無料でご利用いただけます。

ペイジー口座振替受付サービス

口座振替の受付がお届け印なしで、キャッシュカードで行えるサービスです。

その他のサービス

公共料金等の自動支払いサービスや、1カ月の入金額・出金額および収支残高を自動的に計算し、通帳に印字する家計簿サービス等便利なサービスを取り揃えています。

Web口座振替受付サービス
即時口座振替サービス

「Web口座振替受付サービス」で、簡単に口座振替の手続きができます。「即時口座振替サービス」ではJAバンクの口座から即時でチャージ(入金)や口座振替ができます。

お申込み窓口

詳しい内容は下記のJA窓口でご案内しています。お気軽にお問い合わせください。

ページトップへ