スマートフォン版を表示

JAバンク優遇プログラム

JAバンク優遇プログラムとは、JAとのお取引内容に応じて、3段階のステージをご用意し、ステージに応じて手数料の優遇を行うサービスです。

対象となる方およびお申込み方法

個人のお客さまであれば、どなたでも対象となります。
面倒な申込手続きは一切不要で、JAでお取引いただければ自動的に申込みとなります。
申込費用や年会費等も一切かかりません。

ステージ判定月および適用期間

お客さまとJAとの取引内容を毎月末時点でポイントに換算します。
合計得点に応じて、お客様ごとにステージ1~3の3段階のステージを設定させていただき、翌月25日~翌々月24日までの1か月間、ステージに応じて各種手数料の優遇を行います。

(例)
ステージ判定月および適用期間(例)

ステージの確認方法

①JAネットバンクログイン時のトップ画面で確認することができます。
②提携ATMでのお取引後に出力されるご利用明細票で確認することができます。
③お取引のあるJA窓口で確認することができます。
※提携ATMとはセブン銀行・ローソン銀行・イーネット・ゆうちょ銀行のことをいいます。

対象となる取引内容・点数および優遇内容

サービス概要や優遇される内容につきましては、JAごとに異なりますので、お取引のあるJA窓口にお問い合わせください。

留意事項

・優遇回数につきましては、ステージ適用期間(毎月25日~翌月24日)での上限回数となり、お取引内容に応じて適用期間ごとに更新されます。
 ※適用期間を超えて残回数の繰越はできませんのでご留意下さい。
・氏名・住所等に変更があったにも関わらず、所定の変更手続が行われていない場合やお客さまの都合により連絡を不要とされている場合は、サービス対象外となる場合があります。
・同一項目内で複数契約がある場合は二重に集計されません。

本支店間の得点引継ぎ

・支店等の廃止、統合等、お取引JAの都合でお客さまのお取引店を一括して変更する場合は、変更後のお取引店へ本サービスの得点を原則引継ぎます。ただし、変更後のお取引店に従来からお取引があり、変更後のお取引店で複数の顧客番号となる場合は、得点の合算を行いません。
・お客さまのご都合でお取引店を変更される場合、得点の集計ができなくなる場合または一定期間得点集計ができなくなる場合があります。

変更・終了

・お取引JAの事情により事前に通知することなく、当サービスの内容(得点の対象となる取引、得点、ステージ、優遇内容、規定等)を変更、または当サービスを終了することがあります。
・次に定める場合には、事前に通知することなく一部または全ての優遇が受けられないことがあります。
 ①お客さまがお取引JA所定の規定・規約等を履行されない場合
 ②お客さまの都合によりお取引JAからの連絡を不要とされている場合
 ③すでに利用されているローンを延滞されている場合
 ④契約者本人が亡くなった場合
 ⑤得点対象取引の有無、残高等がお取引JAの責によらず確認できなかった場合
 ⑥金融情勢の変化、その他予見しがたい事情が発生した場合
 ⑦その他お取引JAが、一部または全ての優遇措置を行わない合理的な理由があると判断した場合

免責事項

 災害・事変等お取引JAの責めに帰すことが出来ない理由、または裁判所等公的機関の措置や法改正等やむを得ない理由により、得点や優遇の取扱いが遅延したり不能となった場合、それにより生じた損害についてお取引JAは一切の責任を負いません。

お申込み窓口

詳しい内容は下記のJA窓口でご案内しています。お気軽にお問い合わせください。

ページトップへ